ブログ

乳腺線になりかけたレポ⑤

前回のお話はこちら↓

初めての育児で大変だったのは夫も同じだったはず…なのにこんなに人に優しくできるなんて。

この頃の夫には本当に頭が上がりません。

1ヶ月間育休を取ってくれて、特に産後1週間くらいは家事もほぼ全てやってくれたし、昼夜問わず子供の世話も一緒にしてくれました。里帰りも両親の援助もない、コロナ禍での初めての育児…「どうしよう」の連続ではありましたが、夫がいてくれてとても心強かったです。

大変な1ヶ月間だったけど、一緒に子供の新生児期を過ごす事ができて、本当によかったと思っています。

夫婦の絆も深まったし、もはや戦友?笑

さて、夫のおかげで気持ちを少し落ち着けることができた私でしたが、ガチぱいの進行は待ってはくれません…笑

どうなってしまうのでしょうか。

続きます。

ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。