制作実績

マンガ制作|マンガで学ぶ!うさぎのお世話 第5弾公開

「マンガで学ぶ!うさぎのお世話」第5弾が公開になりました。
今回はへやんぽに関するお話です。

うさぎさんってとにかくうんちが転がりますよね…
慣れてくると、横になって目の前にうんちがあっても全然平気だし、
なんならもう素手で拾えますよね(うさ飼いさんあるあるであってほしい笑)

うさぎも、猫や犬などと同じようにおもちゃが色々ありますが、
我が家で飼っていたうさぎは全く興味がなくて、
ボールとか買ってみても、邪魔!と言わんばかりにポーンとどかして
部屋をただ走り回ったりしていました(笑)

ぴょんぴょん飛んだり、ゆっくり歩いてると思ったら急に走り出したり、
見ていて飽きないですよね。

是非ラビットリンクさんのHPでもご覧頂けたら幸いです。

ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。