制作実績

WEB広告|幼児教材

幼児教材のWEB広告用のマンガを描かせていただきました。

妊娠中の身なので、「自分も子供が産まれて育っていくうちに、良いところを伸ばしてあげたいなぁと思ったりするのかな」なんて想像しながら描きました。
テキストもカラフルで可愛いデザインのものばかりで、とても癒やされて楽しくお仕事させて頂きました。

ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。