ブログ

ぽっちゃり妊婦のマタニティコーデ「退院着、なに着よう?」

早いもので、ついに臨月に突入しました。
いま陣痛バッグと入院バッグの準備を進めていて、赤ちゃんの退院着(セレモニードレス)は決まっているのですが、私自身はどうしよう?
予定日通りに産まれたら10月中旬なので、今より少し寒いかな?でも早まったら今と同じくらいの気温かな?と…
ちょうど気温が変わる時期で読めないのもあり、また「多少おしゃれはしたいけど荷物はかさばらないようにしたい!」…なんてあれやこれや悩みながら過ごしています。笑

初めての出産なので、いつ産まれるだろうかと考えるだけでとても緊張します…!
緊張しすぎもよくないと思うので、なんとかリラックスしつつ、残りの期間を過ごしたいと思います。

ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。