お知らせ

メルカリShopsはじめました!

オリジナルイラストの額装作品や、雑貨グッズなどの自家通販を始めました!
BOOTHも出店中です。

現在は手元にある在庫分を随時追加中ですが、そのうち新作も出せたらいいな~と思っています。

どちらもショップ名は『Prunus mume』(プルヌスムメと読みます)

リンク先はこちら↓

メルカリShops

※アプリでの利用のみのようです。
リンク先はアプリへのQRコードになります。
もしページに飛べない場合はショップ名の『Prunus mume』か、作品名、カテゴリなどから検索してみてください(すみません。)

BOOTH

※販売している内容はどちらも同じなのですが、若干違いがあります。

・メルカリShops→先行リリースで未実装の為、現在は匿名配送の利用は不可となります。
商品価格は送料込み。現在はオープン記念も兼ねて、少しお買い求めやすい価格になっています。(送料分くらいです)

・BOOTH→あんしんBOOTHパックでの匿名配送。商品価格に加えて別途送料を頂戴します。

BOOTHを使い慣れている方、メルカリShopsを使ってみたい方…
色々いらっしゃるかと思いますので、利用しやすい方で是非ご購入いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。