お知らせ

『マイ・ガール展-彩-』開催のお知らせ

10月21日より、デザフェスギャラリーにて『マイ・ガール展-彩-』が開催されます!
昨年開催したグループ展の第二弾で、今年は「彩」がテーマとなっております。
10名の作家が思い思いに「彩」のマイガールを描きます。

私は過去作1点、新作1点で参加します。

昨年は妊娠中のため在廊叶わずでしたが、今年は土日に在廊予定です。(短い時間ですが)
私自身もマイガール達を拝見できるのが楽しみです!

ご無理のない範囲で、是非会場にて作品をご覧いただけたら嬉しいです。

会期:2022年10月21日(金)~10月24日(月)
時間:11時~20時(21日は14時から、24日は18時まで)
会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST 1-F
東京都渋谷区神宮前3-20-18

クリエイターズバリュー様の会員NEWSでもご紹介いただいています。

ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。