制作実績

マンガ制作|マンガで学ぶ!うさぎのお世話

さいたま市のフェレット・うさぎのお店、フェレットリンク&ラビットリンク様のHPにて、
うさぎさんのお世話にまつわるマンガ制作を担当いたしました。

タイトルバナーやキービジュアルも制作させていただいています。

うさぎの情報を正しくお伝えしながら、読み物としても楽しんで頂けるような
ストーリーになっています。

私自身もうさぎと暮らしていた経験があり、当時のことを思い返しながら
楽しく描かせていただきました。

ぜひラビットリンクさんのHPでもお楽しみ頂けたら嬉しいです。

ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。