お知らせ

『夏のメガ超同人祭』に参加します

メロンブックスさん主催の『夏のメガ超同人祭』に参加します。
日程は8/21~22開催の第二回目。
サークル名は「Prunus mume」
スペースは「ラ6」

秋葉原のメロンブックスさん店頭でのリアル会場と、通販でのエア会場の同時開催です。

当サークルではガールズイラスト、うさぎ、猫にまつわるグッズを出品予定です。
ほぼ既刊で、在庫数の関係でリアル会場のみ、エア会場のみの商品もあります。
ご注意ください。
またイベント価格で結構お求めやすくなっております。
もしご興味ありましたらこの機会に是非。

最近感染者も大幅に増えてきて、緊急事態宣言も延長になり、こういったイベント開催はかなり大変な中ではありますが…
体調や感染症対策に十分に気をつけて、無理のない範囲でお楽しみいただけたら幸いです。
特に今回のイベントは通販開催もありますので、そちらも是非ご活用いただけたらと思います。

私にとっては出産前最後のメロンブックスさんのイベント参加。
産後しばらくはこういった活動はお休みになってしまうと思うので、できれば是非お手に取っていただけたら嬉しいなと思います。

メロンブックスさん『夏のメガ超同人祭』ページはこちら

ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。