ブログ

『マイ・ガール展』ありがとうございました!

原宿のデザフェスギャラリーさまにて8/27~30に開催しておりました、グループ展『マイ・ガール展』。
無事に4日間の会期が終了いたしました。
初日から色々な方に作品をご覧いただき、またグッズもお迎え頂いたり…たくさん作品への感想もいただけてとても幸せな4日間でした。
本当にありがとうございました。
創作への活力をいっぱい頂きました。

感染症のことや、私自身妊娠中の身ということもあり…今回は在廊できず。皆様に直接ご挨拶できなかったことが唯一残念でした。

遠出の外出や夏らしいことは全然できていなかった今夏でしたが、マイ・ガール展のおかげでとても楽しい思い出ができました!

デザフェスギャラリーさんのレポートブログでも、当展示をとても素敵に紹介していただいて、感激でした。
リンクはこちら

作品はBOOTHにて引き続き販売中です。
今後はグッズ等も手元に戻り次第、こちらで自家通販していけたらと考えています。
ご興味ありましたら是非覗いてみてください。

https://hanako-umeda.booth.pm/
ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。