ブログ

それがしたかったのね

現在生後9ヶ月目に入った息子、ミーくん。
少し時期を遡って、生後6ヶ月目前後に起こったエピソードをマンガにしてみました。

この頃寝返りでコロコロしたり、腹ばいのようなポーズになったりはありましたが、前に進んだりするようなことはなく。
ずり這いとかハイハイっていつ始まるのかな??なんて思っていました。
そしたら急にアップをはじめて、あっという間に四つん這いのポーズに…
今では基本移動はハイハイ、つかまり立ちもマスターして数歩横に移動できるようになりました。
赤ちゃんの成長って突然で早い…!
ますます目が離せない!笑

育児漫画はInstagramにて更新中です!

ママ広場さまにも記事を寄稿させていただいています!

ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。