育児漫画

保育園の天使

ミーくんに優しく接してくれた子は同じ1歳児クラスの女の子だったのですが、「1歳の子ってこんな行動もできるんだ?!」とびっくりしてしまいました。
抱っこしてる先生ごと追いかけて心配してくれるなんて…すごくないですか…?
優しさに深く感動&感謝の気持ちでいっぱいになりました。

いつも送り迎えのタイミングが合わなくて、この女の子にも親御さんにもまだ会えてないので
いつかお礼ができたらいいなあ…なんて思っています。

子どもの純粋な気持ちに触れて、とてもあったかい気持ちになりました。

↓ママ広場さんにも育児マンガを掲載して頂いています。

ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。