ブログ

はじめまして!ミーくんです!

こちらではご報告が遅くなってしまいましたが、10月某日に無事に元気な男の子を出産いたしました。

母子ともに健康で過ごしております。

早いもので息子ももう少しで生後2ヶ月目に突入します。

新生児期が過ぎてから、一気に成長ペースが加速した感じがします。

子供の成長って本当にあっという間なんですね…!

産前は「出産レポや育児マンガをたくさん描くぞー!」とやる気もりもりでしたが、いざ産まれてみたらそんな余裕もなく(笑)

生後1ヶ月過ぎてやっとPCやiPadを開く余裕ができてきました。(でも開いた途端に泣かれちゃうこともしばしば…)

今の作業スペースは書斎のデスクではなく、お子のベッド横のミニテーブルです(笑)

これから少しずつ、活動を再開していけたらなと思っています。

メルカリshopsの販売も再開しました!

オリジナルイラストのグッズや、サンキューシール・カードなどを取り扱っています。

ご興味ありましたらぜひ!

ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。