ブログ

乳腺炎になりかけたレポ②

前回のお話はこちら↓

産後は里帰りも両親の援助の予定もなく夫婦二人での育児スタートということもあり、体力を温存したくて無痛分娩にしたのに…私が無痛の恩恵を受けられたのは、子宮口8cmまででした。(進み具合や痛みの感じ方は個人差があります)

初めての授乳を体験した私。初めてにしては上出来と褒められ、産後ハイもあってめちゃくちゃ舞い上がっておりました。

続きます。

ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。