ブログ

乳腺炎になりかけたレポ⑦

※作中は2021年の出来事なので、現在の対応は違っている場合があります。

役所の方も桶谷式の方も、すぐに対応して下さって本当にありがたかったです。

マッサージはよく激痛と聞いていたので覚悟していたのですが、私はそこまでじゃなかったです。詰まり方によっても違ってくるのかもしれません。もしくは施術してくれた方がめちゃくちゃ上手な人だったか(笑)

ガチぱいからなんとか解放されましたが、授乳の修行はまだまだこれからなのでした。

続きます。

ABOUT ME
うめだはなこ
「ゆるっと」から「きりっと」まで、表情豊かで可愛らしいガールズイラストや、動物イラストなどを描いています。 広告マンガ・イラスト/書籍・雑誌の装画や挿絵/キャラクターデザインなど、幅広いタッチで承ります。お気軽にお声がけください。